のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どれがどれでしょう!!

前回もちょっと紹介しましたが
こんな伝授もしてたんだけどDOだろう!?

ばたけでんしょ

手持ちに素材が1枚あったんで失敗したら交換所で伝書付きの買おうと思ったんですけど、
何とか成功してくれましたね。
最終的には大将で起用したいんで速バフ付く特技付けたいなー。
甲斐の黒駒とか付けてみたいなー。
別にばたけさんに付ける必要はないんですけどね。
せっかくなんで相手にばたけさん狙ってもらいたいんで。
左近将監とかに。
平原に出す気満々ですね。


それとこれも成功しました。

みよしばたけ

三好三人衆なんですが

 ・相性良い0人:攻バフ
 ・相性良い1人:攻バフ、伏兵
 ・相性良い2人:攻・速バフ、伏兵

目に見える効果はこんな感じですかね。
その他の効果についてはまだ謎です。
何かありそうな感じなんですが。
使ってみて面白い特技です。いい感じです。


さてさて!また新しい特技を身につけたばたけさんができたぞ!

ばたけでっき

みんなはどれがどのばたけさんか分かるかな~?



よーしそれじゃあ、戦場で僕のばたけさんと当たった人は
どのばたけさんか予想しながら戦ってみてね!( b ^ – °)



なにそのひとつも面白くないゲーム!




スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クーポンを引いたぞ | ホーム | なっせん!>>

コメント

わ!壮観ですねww
5匹揃うと、単体マムシの睨みより強烈な睨みww

昨日?一昨日?武者修行に対戦させて貰った時は、三好ばたけさんに瞬殺されましたー。
2014-09-24 Wed 21:41 | URL | CIEL [ 編集 ]
次回の合戦はぺずさんの参加先を確認して、

反対側に参戦してみるっ!w


2014-09-24 Wed 21:51 | URL | こーゆう [ 編集 ]
ばたけクロス(ぺずクロス)完成ですね!
1200は1/2の確立でなんとか分かりそうですが
1000は3匹いるのでかなり難しい・・・w

先日教祖さまのおかげで獅子奮迅に軍神の
伝授をさくっと成功出来たのですが
これもいまいちでしたww
よくよく調べてみたらダメな意見多数アリでした

付ける猫もっと考えようよ自分・・・
(推挙しても売れないし・・・w)
2014-09-25 Thu 10:38 | URL | じぇい6 [ 編集 ]
いつも楽しくみております。
教えてください。
どうしてそんなにニャぽあるんですか?
課金しているんですか・
月おいくらぐらいしておりますか?
ぺずさんみたくなるにはいったいどうしたらいいのでしょうかね?
私の猫たちは、かなり弱いです。
2014-09-27 Sat 03:57 | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
