のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なっせん!

合戦終わりました!

結果はこんな感じ!

かっせん0921

せんせき0921

全力誉は3枚でした!

01ぜんりょく0918

02ぜんりょく0919

03ぜんりょく0920

皆美貌移植しすぎじゃね?





今回の合戦までに弱点克服しようとしたんですが、
これがなかなか上手くいかず四苦八苦してます。

ひょうりもがみ

とりあえず防バフ対策に。
手持ちがあったので付けてみたんですが、やっぱり発動しないですねー。
地武将が増えてきてるので特技自体は有用なんですけど。
あとは虎将の特性を生かすために挑発特技外すかなー。
悩むぜ。


あとはこれ。
わへいおつう

これも素材が手持ちにあったのでなんとなくやったら付きました。
もう最近美貌だらけなので策デバフ対策は重要ですね。
美貌は速デバフも厄介なんですけど。
苦労して付けた攻め弾正もマムシの睨みも何だったんだと言いたいですけど。
言っちゃってますけど。
そして自分も使ってますけど。
対策が全然追いつかなくて困っちゃいます。



美貌と剣豪国司は合うはずだから
皆あきらめるな!



スポンサーサイト

合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どれがどれでしょう!! | ホーム | 十五夜場所!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
