のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

十五夜場所!

ねこ場所終わりました!お疲れ様でした!
報酬は3枚getできました!

しかしかなりのハイスコアゲームでしたねー。
ねこ場所もうしんどいですわ。
ニャがの中で今一番精神的に疲れるイベントだと思う。
剛力いんね!



中秋の名米


> ポロリさん
コメントありがとうございます!

最終日の城攻めご一緒ありがとうございましたー(=゚ω゚)ノ
いやー燃えましたねー!チャットw

最初にぺずさん見つけて暫くぺずさんが動いてなかったので、またメシでも食べてるのかと思いましたw
一緒の組の人達もチラホラ会話に入ってくれたので4.5人くらい?チャットが成立してましたしねー^^
楽しかったっす( ´ ▽ ` )

ラスト残り10分で一撃落城は流石でしたし、地雷踏むから俺に続けー!って気合い入りまくりで、地雷無かった時も爆笑でしたw

なんかあの組はみんないい人達でホント楽しめましたね^^
また一緒になった時はよろしくお願いします!


城攻め楽しかったですねー。好き放題やらしてもらいましたw
チャットはほとんど私とポロさんだけがやってましたw が、
そこに他の方が入ってきてくれて嬉しかったです。

最終戦は始めから罠解除役をやるつもりだったんですが、終始空回りしてましたw
本丸手前のマスの罠を撤去しようと後続を待ってて、
いざそこに進んだら本丸手前のさらにもう一つ手前に罠張られてて
結局後続の人が足止めされた時は自分でも笑ってしまいましたw

本丸落とせた時も皆さん温かいコメントしてくれてほんと嬉しかったですw
また同じように楽しい城攻めを体験したいものですな。



次の合戦までに弱点克服できないなこれ!
だめだこりゃ!


スポンサーサイト

ねこ場所 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なっせん! | ホーム | 城攻めガー!?守ガー!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
