のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

城攻めガー!?守ガー!?

城攻め終わりました!

結果はこんな感じ!

しろぜめ0909

無事報酬getしました!
孫一はどうしようかなー。
もし使うとしたら
 ・雑賀衆
 ・物理特技
 ・智勇兼備系
なんでしょうね。うーん。
まさか隠し効果とか無いですよね・・・?


ちなみに今回の城攻め、最終日は面白かったです。
最終日の2戦目はチャットはあまり無かったんですが、
ラスト15秒ぐらいで本丸落とすことが出来て嬉しかったです。

最終戦は戦友さんと一緒になり、今までチャットできなかった鬱憤を晴らすかのように
うざいぐらいチャットしまくりでした。
ご一緒になった方にはほんとご迷惑をおかけしました。

正直に言いますけど、


チャットしながらできるのが嬉しくて
キモイぐらいテンション上がってました。


いやーお恥ずかしい限りです。
まあ要するに楽しかったんですよ。
やっぱりチャットが盛り上がると城攻めが格段に面白くなりますね。

自分が思うのぶニャがで面白いのは、

チャットが盛り上がる城攻め>合戦≧妄想>チャットなし城攻め>ねこ戦記>ねこ場所

ですけどなにか?



おコメの羽休み


> じぇい6さん
コメントありがとうございます!

おはようございます
レスありがとうございます

書き込みしてから何度か使ってみたところ
以前よりは落ちましたが出るようになりましたwナゼ?相手のバフとかも関係してるんですかねー?
ふちゅうやさんと城攻めの合間にお話してて
いろいろ試して下さったみたいです ー人ー

>>私の一発成功運吸われてね?
ぺずさんが教祖としてどーんと構えているから
ここを訪れる皆さんが「ぺずの恩恵(全員成功)」に
あやかれるのです!!
>>私に一発成功運を返していただければ
出るようになるかもしれませんよ
いやですww 

先日の記事の「負けてから~」「信じぬくこと」
心に沁みました。精進します

PS 自分も初日前半の部出遅れましたorz


お、表裏出るようになりました?
なんか発動しやすい状況があるんでしょうかね?
とても気になります。

本来、恩恵にあずかりたいのは私の方なんですがね!!
低確率の特技一発伝授やってみたい。

結局は楽しんだもん勝ちなんですよ!!

城攻めはもっと時間に余裕を持ってやりたいわけですよ!!!


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

寡黙に対する憎しみが頂点に達すると、
極旦那はあの構成になりますよねww
うちも同じです。

寡黙と虎将の防御猫二頭立てされると、ほんと勝てないっすね。。


兵力そんな減ってないのに寡黙連発されると
リアル憤怒状態になりますよね。マジぷんすか。
とりあえず迅速景勝より速く動いてガツンとやっちゃえべらぼうめー!

寡黙&虎将チームと当たったことまだないんですけど、
城攻めの守り手にいたらそこは突破できる自信ないです^^;


> ニコさん

お役に立てたみたいで良かったです^^

ブログ初心者でコメントも初めて書いたのですが、いきなりご迷惑をおかけしてしまいすみません;;
また何かやらかすかもしれませんが、よろしくお願いします。


私もこのブログを昨年の11月に始めたばかりの初心者です!
ブログ自体これが初めてで最初は決まりみたいなの全然分かりませんでした。
今もですけど。
トラックバックってなんだ!?
これからもよろしくお願いします!



強化があまり進まんなー。
次の合戦までに終わるかなー。



スポンサーサイト

城攻め | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<十五夜場所! | ホーム | 特技を伝授すること>>

コメント

最終日の城攻めご一緒ありがとうございましたー(=゚ω゚)ノ
いやー燃えましたねー!チャットw

最初にぺずさん見つけて暫くぺずさんが動いてなかったので、またメシでも食べてるのかと思いましたw
一緒の組の人達もチラホラ会話に入ってくれたので4.5人くらい?チャットが成立してましたしねー^^
楽しかったっす( ´ ▽ ` )

ラスト残り10分で一撃落城は流石でしたし、地雷踏むから俺に続けー!って気合い入りまくりで、地雷無かった時も爆笑でしたw

なんかあの組はみんないい人達でホント楽しめましたね^^
また一緒になった時はよろしくお願いします!
2014-09-10 Wed 22:42 | URL | ポロリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
