のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

浪切を使ってみて

段々と着々と戦友さんの数が増えてきました。うれしいです。
これならきっと不可能とも思われていた100の大台に乗れるかもしれません。

そしてブログリンクの数も増えてきました。ありがたいです。
これからもっと増やしていけたらいいなと思っています。
皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


新特技の浪切がとてもいい特技のようですね。
どうやら回復特技の発動頻度も上がるようです。


・・・


艶花移植挑戦しなくって良かったーーー!!

絶対失敗してたーーーからーーー!!


あ、おふくニャンはそのまま育てることにしました^^

艶花がいい特技であることは変わらないので。


というわけで、さっそく浪切を移植してみました!

がらしゃむなみきりいしょく

6枚使って完成しました!伝授が4枚目に成功して強化は失敗なしでできました。
まあこのくらいは許容範囲内ですね。むしろ私にとっては運がいい方です。

発動頻度は確かに上がっています。とてもよろしいです。
かばう確立はそんな高くないような気が。もうちょっと確認してみよう~。

使ってみた感じではかなりいいですね!1軍回復役につける方かなり多いと思います。
表裏比興とか見直されるかも?



> きゃにゃみんさん

コメントありがとうございます!
稀まつニャンなんかは相性良さそうですね!
正直なところ活法の2コス回復ねこは、回復して欲しい時にしてくれないことが多々ありました。
なので個人的に回復特技の発動頻度アップは、2コス回復ねこに必須だと思っております!
今回登場した浪切のおかげでその辺の特技移植のハードルはかなり下がりましたね!
スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねこ場所お疲れ様でした! | ホーム | 移植挑戦場所>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
