のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

やけくそかっせん

おうおうおう!合戦が終わりやがったぜ!

結果だ!おうおうおう!

かっせん0904

せんせき0904

なんじゃこの戦績はーーー!!

3日目でなんとか持ち直したんですが、2日目までは散々でしたね。
途中勝てなさ過ぎてにゃがももう終わりかなーなんて思ったりも。
だって勝てなきゃつまらない。かなりモチベーション下がりました。引退。



























ノーマルな人はそうなるかもね!!



私はかなり大丈夫でした^^
負けてもふーんでしたね。
ふーんなわけないですけどね。
次の合戦までにデッキ構成練り直さないと。

全力誉出ましたよ!
01ぜんりょくほまれ0903

今回はこれだけ!


とりあえず今やるべきことはなんとなく分かったので、
それに向けて頑張るだけですね!

グッバイ!



合戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<改善点 | ホーム | あぷでくーじ!>>

コメント

負けることに喜びを感じるようになってからが入門編です
2014-09-04 Thu 23:30 | URL | むた [ 編集 ]
ばんわー^^
合戦お疲れ様でしたー!
最後負け越しで寝付き悪いです!w(大概負け越してるw
2014-09-05 Fri 00:33 | URL | ポロリ [ 編集 ]
お疲れさまでしたー。
つらかったです、武田(>_<)

ま、私いつもたくさん負けるので気にしませんけどアハハ~ww

ヤケクソでやった魔王の伝授が一発成功したのでヨシとします。
2014-09-05 Fri 12:51 | URL | CIEL [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
