のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぷでくーじ!

地武将アプデの後は運試し!

さてさていい極引けるかな!?
ごくちゃんす0829



の前に!

くーぽん0829


まずは福吉さんから!

それでは吉クポ!

04きちくぽ0829
03きちくぽ0829
02きちくぽ0829
01きちくぽ0829

安定の並珍だ!
とりあえず新武将!
ひさみゃさ
グラいいね。
私みたいな顔のお面持ってる。



続いて福クポだ!

ふくくぽ0829

お!新武将!

ともみーち

新しい特技ですね!新し特技!
行動速度が上がって、挑発技能が成功しやすくなるだってー!?
ありがたいなー。


というわけでいつも通りの並珍祭でしたね。

まあメインは極チャンスの方ですからね。

結果はコメ返しのあとすぐ!


戦国一の米


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

ネコ場所お疲れ様でした^^
自分もなんとか報酬Getで終わることができました☆

交換所で見かけた…記憶がありますな~w
たぶん…同じ特技構成なんでしょう! 笑

コスト9.0でそんなコト言ってはいけません^^
うちなんて、終日8.5で場所やってたんですからね^^v


ねこ場所お疲れ様でした!
かなりしんどい戦いでしたね^^;

KENKENさんの見たのは他猫の空似でしょうね。
あんな面白いねこを売るなんてするわけないじゃないですか。
どうしてもって言うなら譲るのもやぶさかではないこともない気がしないでもないです。

状況によってはコスト足らないまま出ることもありますが、
8.5はさすがに無いですねw
てかどんだけコスト削減してるんですか!




それでは極チャンスの結果を見てみましょう!





今回の極は、、、





とくくじ0829

鬼島津でした!
地武将強化されたからまだまだいけるかな!?
まあまあの結果でしょう!

その他の割引くじはこんな感じでした。
にゃおみくじ0829

ほんと珍と並はやめて!


あ!あとこれgetしました!
てんこ

育てるぞー!


それでは今回はこの辺で!
グッバイ!


スポンサーサイト

おみくじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やけくそかっせん | ホーム | 撃場所だ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
