のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

撃場所だ!

えらい競争率の高いねこ場所だったげ!!
いやー皆さんほんとお疲れ様でした!

私はというと中日に1位とれまして報酬4枚いただきました!
ほんと疲れましたよ。
大関クラスだと報酬圏内はほとんどが約2500おーばーとか。
最近のねこ場所では見なかったハイスコアな展開でしたね。

そんで今回のねこ場所ではこの方が意外にいい仕事してくれました。

もとちかあいこんスッ・・・。

そう、うちのもとちかさんです。
以前交換所で見かけた?気のせいでしょう。

ちなみに特技変えました。

もとちかちゅうなごん
鬼美濃上書きです。
とりあえず回復頑張ってほしいと思って。

最初はこんな感じで組んでたんす。うちの術デッキ。
じんけい0827

んでフィーバーだよと。
2じんけい0827
数寄者かにゃもりin。

いっけね!これじゃコスト9だ!いっけね!

そこでこれ。
4じんけい0827
すごく収まりが良いです。
回復は申し分ないし、連歌百韻も設定すれば鬼若子も出してくれると。
久しぶりに使って楽しいと思いました。
もう使う機会も無いのかなーなんて思ってたからなんか良かったです、まだ持ってて。

ちなみに覚醒がある現在、極元親は数少ない

ステバランス振りが許されるねこだと思う!

無いか!



ちょいと剛力出陣について思ったんですが、
剛力出陣した際の勝ち点は減らしたほうがいいのでは?
剛力は勝ちやすいけど点数低い。
通常はお互いがちんこ勝負だけど点数は剛力より多い。
こうしたほうがまだ逆転できる可能性が増えてくるんじゃないかなー。
剛力で確実に点を稼ぐのか、通常で一発逆転を狙うのか、みたいな。
まあ激しい競り合いは当人たちにとってはすごいしんどいんですけどね。

あ、あとこういうのどうです?
背水の陣っていって、奥義積めない代わりに勝てば点数いっぱい貰えるみたいな。

やっぱ妄想しているときが一番楽しいや。



アプデありましたね!
それに合わせてこんな感じになってます!
なにが出るかなー?

ごくちゃんす0829


スポンサーサイト

ねこ場所 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あぷでくーじ! | ホーム | 職人>>

コメント

ネコ場所お疲れ様でした^^
自分もなんとか報酬Getで終わることができました☆

交換所で見かけた…記憶がありますな~w
たぶん…同じ特技構成なんでしょう! 笑

コスト9.0でそんなコト言ってはいけません^^
うちなんて、終日8.5で場所やってたんですからね^^v
2014-08-29 Fri 21:30 | URL | KENKEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
