のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

職人

なんかにゃが重くない!?




最近の伝授状況だよ!

こうしゅうゆきたか

術デッキの為に付けました!
上手くいくと3種デバフだよ!




さいとくのうひめ

一発で付きました!似合うね!
そんで策士は別の特技を上書きします!




たぬきもがみ

大指武蔵付いてたから狸付けてみました!
正直微妙でした!
そして早々に智勇兼備上書きしちゃった!




けいごしゅう5

とりあえずLv5に!
そんで!

つくももとよし

やっぱりこれだね!警固衆でガンガン体力減るからね!
ちなみにこのもとよしくん15,000にゃぽで買えたやつだ!




えごうしゅう5

一発でLv5になったやつ!地味に嬉しい!

そんでLv5になると、
えごうしゅう5ぞくがり

こうなる!

これいいぜおい!いいぜ!
玉作り職人だぜ!玉職人!
ねこ戦記で活きるぜ!



はい!最近の伝授状況でした!
お終い!
グッバイ!




ねこ場所始まりますね!
自分以外の頭領さんの回線不調になれ!


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<撃場所だ! | ホーム | かっせ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
