のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かっせ!

合戦終わりました!

結果はこんな感じ!

かっせん0823

せんせき0823

戦績やばい;;最近全然勝てないですぜ。
そんでモチのベーションが下がってます。
五輪玉全回復キャンペーンも毎回忘れて溢れさせてます。

やはり新しいイベント必要ですよ!

最近妄想で新しいイベントを自分で考えてるんですけど、
いろんな方が自分の里の代表ねこを1匹選出してそれらでチームを組み、
トーナメントだとか、ダンジョン探索とかww
そんで敵将撃破だとか味方を回復したりすると貢献ポイントgetみたいな。
そのポイントによってにゃぽ貰えたり、カード貰えたりするんです。

貰えたりするんです。


いいでしょ?





全力誉は3枚でした!
2ぜんりょくほまれ0820
×2

3ぜんりょくほまれ0820



ゲゲゲの米太郎


> CIELさん
コメントありがとうございます!

こんばんわ☆

戦記は、初のくせにムキになって、本多2枚いただけました\(^o^)/

以下、行動順検証の参考にしていただければ(なるかはわかりませんがw)
私は、行動順を遅くする特技について、ほぼ無知ですので、特技をそのまま書かせて頂きます。

(この前に、狩野・おミーち・蜂須賀が動きます)
濃姫:速94 短刀、策士、雪月花
大谷:速83?(すみません、その後修練しちゃって曖昧です) 刑部、策士、山勘

で、先に大谷の策士→佐渡守に

濃姫→大谷の順でした。
その後、濃姫にも佐渡守移植→もちろん濃姫→大谷でした。

まぁ、大谷が濃姫より先に動かないよう、速修練15で止めているので、あまり参考にはならなそうですねww

それにしても…佐渡守、イマイチ避けないような…(^_^;)

長文失礼しました~。


検証ありがとうございます!
やはり山勘がかなり重いんですねー。
策士や山勘あたりはいろんな特技と組ませないと
行動順がどうなるかほんと分かりにくいです。

というかこんな細かい検証してくれる初心者さん見たこと無いですけど。

私の今までの検証(笑)

とても参考になりました!



次のねこ場所やばそうだなー。
土屋まさつニャ怖い。


スポンサーサイト

合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<職人 | ホーム | ねこ戦記「復刻版・決戦!関ヶ原」読めた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
