のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねこ戦記「復刻版・決戦!関ヶ原」読めた!

ねこ戦記終わりました!

結果はこんな感じ!

ねこせんき0819

誉は1枚だけgetできました!もう1枚ぐらい欲しかった!
佐渡守は稀濃姫に付けたいんですが行動順が変わるかもしれないので
慎重になってます。

そういえばねこ戦記終わってから、
ねこせんきちゃぷたー

物語読めるようになってました。
これ誰も30章まで読めるようになってるんですかね?



決戦!米ヶ原


> マロン(youmymaron)さん
コメントありがとうございます!

おはようございます!マロンっす!
気になる特技だけど、足を踏み入れられない遁術!風武将をデバフできるんでしょうか?気になる気になる(;´Д`)


実は遁術ごえもんなんですが風武将が強化された頃あたりから
ほとんど使わなくなってまして、その後売ってしまったんです。
なので今の風武将に対してデバフできるのかどうかちょっと分かりません。
ちなみに強化前の風武将にはデバフできてました。
おそらくですがデバフ成功率は、他の特技と同じで低いですが
デバフできないこともないみたいな感じだと思いますw
なんか曖昧ですみませんw

あ、言い忘れました。伝授おめでとうございます!!(^^)!


ありがとござます!最近全然伝授できなかったのでモチベ低下してました。
なので少しは持ち直した感じがします!



もう合戦なんですね!
なんか新しいイベント出ないかなー。
さすがにちょっとだれてきたっす。

スポンサーサイト

ねこ戦記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<かっせ! | ホーム | ねこ戦記「復刻版・決戦!関ヶ原」>>

コメント

こんばんわ☆

戦記は、初のくせにムキになって、本多2枚いただけました\(^o^)/

以下、行動順検証の参考にしていただければ(なるかはわかりませんがw)
私は、行動順を遅くする特技について、ほぼ無知ですので、特技をそのまま書かせて頂きます。

(この前に、狩野・おミーち・蜂須賀が動きます)
濃姫:速94 短刀、策士、雪月花
大谷:速83?(すみません、その後修練しちゃって曖昧です) 刑部、策士、山勘

で、先に大谷の策士→佐渡守に

濃姫→大谷の順でした。
その後、濃姫にも佐渡守移植→もちろん濃姫→大谷でした。

まぁ、大谷が濃姫より先に動かないよう、速修練15で止めているので、あまり参考にはならなそうですねww

それにしても…佐渡守、イマイチ避けないような…(^_^;)

長文失礼しました~。
2014-08-21 Thu 21:07 | URL | CIEL [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
