のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

ねこ戦記「復刻版・決戦!関ヶ原」

ねこ戦記が始まったって!?

報酬の誉はこちら!
ねこせんきほまれ0813

策略の強化は「策士」と同等!

・・・

もうちょっと書くこと無いのかい。
せめて回避は猫足のLv○と同等!とか。
スペース空いてまっせ。


そんでもってねこ戦記限定極カード。
ねこせんきごく0813

いやー煽りますなー。
全体回復ですか。しかも徳バフ付き?
回復量は「まんかかさま」以上! 低コストの水属性武将でも回復頻度アップ!

・・・

全体回復なのに回復頻度アップ効果も付いてんの?
煽りますなー。




煽りますなー。



「コメ」と同等!


> CIELさん
コメントありがとうございます!

こんにちわぁ。
昨日は戦友受諾ありがとうございました☆
あの後,無謀にも姫武者移植に挑み,NPをすっからかんにしたCIELですw

弱小頭領の私では参考にならないかもしれませんが,ウチの狩野クンは,「唐獅子,九十九,うわばみ」です。
九十九はきちんと発動します,うわばみにもうちょっと頑張ってほしいところ(;´・ω・)

姫武者は遠い未来の妄想として,今は濃姫&大谷に次の戦記の報酬特技「佐渡守」を付けてみたくてうずうずしてますw
でも,戦記初参加なので,自力ゲットは難しそうです(>_<)


戦友申請ありがとうございます!改めてよろしくです!
てか
特技移植の意欲はんぱないですねww
もう姫武者レベルを移植しようとはw末恐ろしいですぞw

さらに「唐獅子,九十九,うわばみ」の狩野とかもうすごいです。
ほんと参考にさせていただきます先輩。
なめた口利いてすみませんでした先輩。

「佐渡守」を濃姫と大谷に付けるのは、二人の固有特技の特性上
策士よりも合うでしょうね。
回避アップで少しでも生存率が上がればありがたいですよ!
とにかくねこ戦記はいかに兵糧の消費を抑えるかが重要なので、
未修練や修練途中のねこを上手く使って完走を目指してほしいです!



自分はねこ戦記用にこんなねこを使ってます!

ぜんべい2

会合衆:全国地図の賊退治での依頼報酬の五輪玉とニャポが増える。[戦後]》

この特技を活用し、獲得した五輪玉を楽市楽座で兵糧に替えると。
これで兵糧の消費をなるべく抑えながら進めておるわけです。

ちなみに会合衆Lv4は、
えごうしゅう
になります。
しかしこの特技、策特技で商人限定特技なんですが、
現在策商人は1人しかいませんので強化が大変です。
すごく役に立つんですけどねー。
策商人追加されると嬉しいですね。



ねこ戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねこ戦記「復刻版・決戦!関ヶ原」読めた! | ホーム | ソーレンセン!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
