のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソーレンセン!

最近キャッチボールがしたくてグローブを買ったぺずです!
小学生の頃、ソフトのサードの定位置がトラウマです!
常に前進守備みたいな!怖っ!


合戦終わりました!
結果はこんな感じ!

かっせん0811

せんせき0811

今回全力誉1枚も出なかった!!ぬあーー!!

それにしても山岳勝てなかったなー。
山岳は伊賀流デッキが多かった印象ですね。
それに比べて鬼島津デッキはあまり当たりませんでした。
発動も上がったので策バフもあるのが使用者数の増加に
つながってるんですかね?



今日は米友訪問の日だニャ!


> キリュウさん
コメントありがとうございます!

どもです!

おおお!なんとカッコイイばたけさん!
一ノ太刀と絵がマッチしてる感じがいいですね~!

そして神の恵みがなかなか値下がらないなーと思ったら・・・
犯人はここにいたんですね!w
競合してる人がいるとは思っていたけどもw
おかげで自分はまだ付いてませんw


いやーカッコイイですよねー。はーカッコイイー。
一ノ太刀って名前がすでにカッコイイですよねー。
史実に基づいた伝授はカッコイイですー。
今度卜伝師匠と一緒に出陣させよー。

もう神の恵みじゃなくてマムシの睨みを伝授してみてはいかがでしょう。
ほら名前の響きが似ていますし・・・。誰にもばれませんよ^^


> しんらどんさん
コメントありがとうございます!

つけたい特技とはこれだったんですね~
おめでとうです^-^

自分は睨み、順調に失敗しております^^^


つけたい特技とはこれだったんです~。
ありがとござます^-^

マムシの睨みはどなたに伝授させようとしてるのか気になりますね。
稀どらにゃんでしょう!愛は大事ですもんね!(プレッシャー)

てか体力減少系は体力覚醒するとどうなるんでしょ?
割合で行くから有利なのかな?

蓄積系体力覚醒ウマーなんですけどねぇ・・・?


この辺どうなんでしょうね?後で調べてみようかなー。
瀕死とはどのぐらいの数値のときを言ってるのか気になります。
一応現在一ノばたけ丸は体力2回覚醒なんですが、
速体力上げに直そうか迷ってます。

それはもう迷ってます。



とりあえず今この2人を育成してるんですが、
えいとく
もとよし

特技を何にするか迷ってます。
さっきから迷ってばかりです。


スポンサーサイト

合戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ねこ戦記「復刻版・決戦!関ヶ原」 | ホーム | 免許皆伝!!>>

コメント

こんにちわぁ。
昨日は戦友受諾ありがとうございました☆
あの後,無謀にも姫武者移植に挑み,NPをすっからかんにしたCIELですw

弱小頭領の私では参考にならないかもしれませんが,ウチの狩野クンは,「唐獅子,九十九,うわばみ」です。
九十九はきちんと発動します,うわばみにもうちょっと頑張ってほしいところ(;´・ω・)

姫武者は遠い未来の妄想として,今は濃姫&大谷に次の戦記の報酬特技「佐渡守」を付けてみたくてうずうずしてますw
でも,戦記初参加なので,自力ゲットは難しそうです(>_<)
2014-08-12 Tue 18:01 | URL | CIEL [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
