のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

免許皆伝!!

お久しぶりですごきげんよう!皆さん合戦してますか!
山岳やばいですね!
2回ほど極山勘と対戦したんですが、
戦ってみて初めてそのやばさに気付きましたね。やばいよやばいよ。
こっちのバフは無効化されるのに相手はバフり放題なんて・・・。
こうなると対応策は本能寺になるのかな?
明智売っちゃったけど。
バフなしデッキも考えないとね!



破軍米返し


> マロン(youmymaron)さん
コメントありがとうございます!

おおたにさん こわ!
ばたけさんに伝授するんですか!へー^^


へー^^じゃないですけど!


> じぇいさん
コメントありがとうございます!

はじめまして、にゃが頭領名じぇい6です。
戦友受諾ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

いつも楽しくブログを見させてもらっています。


自分も最近稀すら引けません・・・


戦友申請ありがとうございます!
今日はニャンの日なんかでくじの中身の確立を
変えてくれたりしてくれるといいんですけどね。
交換所があるだけ他に比べてマシなのかもしれませんが。
これからもよろしくお願いします!



特に書くことも無かったのでしばらく更新してなかったんですが
ちょっと伝授成功したのでご紹介。




かみのめぐみおおたに2

策士に上書きしました。
デバフとか関係ないので。
しかしこの伝授で行動順が変わってしまいましたね。
また調節し直さないと。


てなわけで最近全然伝授成功しないもんでモチベーション下がってました。
この前の交換所1割引の時に手持ちのねこ結構売っちゃったから、
戦力の強化しないといけないのにー。

頼むから何か伝授成功してくれないものか・・・。
























( ◎ ∀`◎)はいきたーーーーーーー!
さなだまるばたけ

バフなしデッキの救世主となるか!!

いやーなかなかいいですねー。
とりあえずこんなもん?


























( ◎ ∀`◎)鹿島新当流奥義伝授きたーーーー!!!

ひとつのばたけ

やりたい伝授できたので満足したぜ。






良い子の皆はこんな間違ったにゃぽの使い方しちゃダメだぞ☆




スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ソーレンセン! | ホーム | アプデくじ!>>

コメント

どもです!

おおお!なんとカッコイイばたけさん!
一ノ太刀と絵がマッチしてる感じがいいですね~!

そして神の恵みがなかなか値下がらないなーと思ったら・・・
犯人はここにいたんですね!w
競合してる人がいるとは思っていたけどもw
おかげで自分はまだ付いてませんw

2014-08-10 Sun 17:31 | URL | キリュウ [ 編集 ]
つけたい特技とはこれだったんですね~
おめでとうです^-^

自分は睨み、順調に失敗しております^^^

てか体力減少系は体力覚醒するとどうなるんでしょ?
割合で行くから有利なのかな?

蓄積系体力覚醒ウマーなんですけどねぇ・・・?
2014-08-10 Sun 22:44 | URL | しんらどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
