のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アプデくじ!

アプデが終わったら運試し!

今回はこのぐらい!
くじ0729



それでは吉クーポンから!

4きちくぽ0729 - コピー
3きちくぽ0729
2きちくぽ0729
1きちくぽ0729

ガッッッデム!!

これはひどい。



この感じだと福クーポンも期待できないなー。

でも引くぞ!

ふくくぽ0729 - コピー

スノー永徳出た!

しかし全体的にダメダメでした;;


後は割引くじ引いて終わりましょう。

わりびきくじ0729 - コピー

・・・。

とんでもねえな課金くじ。



割引コメ


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

>短刀→刑部
こ、、、これは、、、
ほんとヤバイやつじゃないすか。

ちょっと対抗策が思いつきませんので
ますます山には行かなくなるだけにw


術でダメ1000オーバーはやばいやつです。
こちらは短刀と刑部の行動順をうまいことやるつもりです。
極山勘も出たことですし山岳はさらにカオスなことになりそうですねw


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

これは…^^;
発動がうまく絡むとこんなになるんですね。。。
大谷を使用している頭領さんは、何度か対戦していましたが、あまり脅威と思っていなかったのに・・・

短刀⇒刑部の間に和平なり、毛づくろいなり(コロ助ナリ)入れないと悲惨なコトになりそうですね><
晴れだったら松永が脅威になりそうな気もしますな…

…ぺずさんが大谷をくれそうにないので松永育成中でwww


いやあ特技の火力インフレ化が止まりませんなw
刑部単体でも意外に火力あるので侮れないです。

それとコロ助ナリを見た瞬間、
(ああ、KENKENさんお仕事でお疲れなのかな・・・。)
と心配してしまいました。
暑い日が続いているので、体調には気をつけてくださいね。


> しんらどんさん
コメントありがとうございます!

大谷の威力に驚いたのはもちろんですが、
それでも大将にばたけさんをすえている、ばたけ愛におどろきましたw

自分、和平移植に精をだそう・・・w


たまたまです!ww

ちなみに、今ばたけさんにある特技を伝授しようと思っています。
成功したらまたここで紹介したいと思います!
そんな高額なものではないですけどもw



メール来ました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『のぶニャがの野望』イベント情報
特技の秘密をちょっとだけ紹介ニャ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんにちは、出雲のおくニィと申します。…由緒正しき猫ですわ。
ねこ武将が戦うブラウザシミュレーションゲーム
『のぶニャがの野望』は、8月2日(土)よりイベント「ねこ場所」を
開催いたします。

今回の報酬は「久保姫ニャン」ね。
モバゲー版『のぶニャがの野望』で昨年7月に配布されたねこ武将よ。

この方の特技「えくぼ姫」は、Lv4までは【物理攻撃のみの回避】効果を持ち
Lv5に強化すると【敵の特技全般が成功しにくくなる】効果に変化していました。
今回からは、Lv5に強化してもLv4の特性もそのまま受け継ぐようになり、
物理攻撃も、敵の特技も両方避けるようになります。
戦略の幅が広がりますわね。


思いつき修正ですかね!?


スポンサーサイト

おみくじ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<免許皆伝!! | ホーム | ぺず勘>>

コメント

おおたにさん こわ!
ばたけさんに伝授するんですか!へー^^
2014-07-30 Wed 22:42 | URL | マロン(youmymaron) [ 編集 ]
はじめまして、にゃが頭領名じぇい6です。
戦友受諾ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

いつも楽しくブログを見させてもらっています。


自分も最近稀すら引けません・・・
2014-08-09 Sat 14:21 | URL | じぇい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
