のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

移植挑戦場所

ねこ場所始まりました!

ですが初日は移植挑戦のための勲功上げになりました。

挑戦する移植素材は、鉄砲狭間と神の恵みと艶花です。

鉄砲狭間は3つ、神の恵み1つやってすべて失敗しました。

それで最後に無理だと思いつつ艶花移植に挑戦・・・、
艶花移植

しようとしたところ・・・、

おしらせ

ん・・・?

詳細

おぉ・・・?

なみきり

こ、これは!?

はああぁぁ、ちゅ、中止ーーー! 艶花移植一旦中止ーーーー!!

さらに強力ってなんだろうか。
詳細がわかるまでおふくニャンちょっと寝かせときます。
スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<浪切を使ってみて | ホーム | 新戦力>>

コメント

こんにちは!
浪切かなり使えるっぽいですねー

まぁ私まんかか様も極ガラシャも持っていませんが><
それでも大将以外の回復猫は活法→浪切で
かなりデッキ強化になりそうな気がします
誉なので成功率も高いし活法に取って代わる特技になるかも?
2013-11-27 Wed 15:20 | URL | きゃにゃみん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
