のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

急げ!

( ◎ ∀`◎)ぺーずぺずぺずぺず・・・。



( ◎ Д`◎)極大谷の修練してます・・・。



( ◎ ∀`◎)ぺーずぺずぺずぺず・・・。



( ◎ Д`◎)新しい戦力を手に入れると自然と笑みがこぼれますね・・・。



( ◎ Д`◎)しかし早く合戦で使ってみたいが修練がもどかしい・・・。



( ◎ Д`◎)使ってみたい試してみたい・・・。



( ◎ ∀`◎)もう我慢できない!






しゃきーん!
おおたに

ちょっと急いでこのくらいまで強化させちゃいました!
たまに合戦に参戦させています!
ひとつよろしくお願いします!


簡単にダメ検証!
gyoubu.png
ぎょうぶしょうゆうって読むらしいですね!

gyoubu2.png

相手はほぼ修練なし。こちらは奇襲陣形で相手は守備を重視。
502が策武将へのダメです。
発動も相手に策武将がいると出やすい気がします。
もしかしたら相手の策武将の数でも発動率が変わってくるかも。
範囲もマムシの短刀ぐらいあったかな。
策武将にダメup以外に追加効果は無いのでシンプルというか地味というか。
だからこそ効果的とも言えますね!
これからどんなふうにデッキに組み込んでいこうかなー。
こりゃあ妄想が捗るぜ!



米少輔


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

どもです&お久しぶりコメです^^

う…羨ましくなってコメントしたとかじゃないですよ!?
ぺずさんは国司デッキのはずなので術は不要のはずですよね??w

引き取りはいつでもお待ちしておりますwww

…はぁ~いいなぁ~^^v
(おめでとうございます)


なるほど・・・。

国司デッキに組み合わせてみればいいという
アドバイスありがとうございます!


KENKENさんのとこにはすでに良い術ねこたくさんいるから
もうこれ以上は十分だと思います!
これからもひとつぺずをよろしくお願いします!



こんな伝授もやってた!

なみきりかねつぐ

とりあえず波切付けたけど安芸中納言と効果かぶってんだよなあ。
水デバフ無効のために安芸中納言付けたけど別の特技に変えようかな。
発動up無いと仕事してくれないし。
でも水デバフ怖いし。



うまにーろ

これはもう城攻め用です。
本当は松風がいいんですが素材がね。高し。
あとは攻・防あたり覚醒すればいいか。


やきうちのぶゆき

策武将に伝授すれば発動upすんじゃねーの!?
みたいな感じで伝授したらやっぱり発動しない。
いずれ誉いニャ姫と一緒に出陣させたい。
信濃の獅子は修正されたらしいよ。
でも使えないよ。
イメージは魔法戦士です。
なので信濃の獅子は別の物理特技に変える予定。
なにがいいでしょうかね?



特技伝授強化 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ぺず勘 | ホーム | 獲得したもの、できなかったもの。>>

コメント

大谷さん強いっすね!!
術攻撃なんですか?
術だったら山勘つけて、しかも短刀あててからだと大惨事になりそうな!



うちも甲州流+日本一+智勇の魔法剣士信之さんが居ますが、すがすがしいほどに戦力になりませんw
いつかこういう猫にもスポットが当たるようなアップデートが来ればいいですね!
2014-07-25 Fri 20:16 | URL | めいにゃ [ 編集 ]
ニャが初心者の頭領です。
ビギナーズラックで極大谷くんを引き当ててしまい、どう部隊を組んだらいいのか四苦八苦しているところです。
戦友さんにこちらを教えていただき訪問させて頂きました(*^_^*)

こっそりと(笑)、参考にさせていただきます♪
2014-07-27 Sun 01:23 | URL | CIEL [ 編集 ]
初めまして。ニャパディと申します。
いつも楽しく拝見しております♪

術デッキのアンチとして大谷、バフデッキのアンチとして勘助という流れを見て、株価が乱高下すると金融商品を売り出している胴元が儲かるという話を思い出しました。真偽のほどは解りませんが…
メタが変われば運営が儲かる図式でしょうか。

短刀2枚と刑部少輔で、術デッキが1ターンで壊滅しそうな…^^;余計な効果がないのは、短刀との相性の良さを感じますね。
それでは失礼致します<(_ _*)>
2014-07-28 Mon 12:47 | URL | ニャパディ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
