のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

獲得したもの、できなかったもの。

[黄昏]まつニャン獲れなかった;;
残念;;

ねこ場所期間中仕事だったり、お出かけだったりであまり参加できませんでした。
スマホでちょこちょこやってたんですがやっぱりやりづらいです。
でも出撃部隊保存機能はいいですね!これでだいぶ操作が楽になりました。
だけど[黄昏]まつニャン1枚は欲しかったなー。。。

そういえばここ最近回復特技の範囲・発動頻度up効果特技が増えてきましたね。
私は水2コス全体回復を持ってますが、デッキのコスト調整やねこ場所などのお題用に
1.5コス回復役へ伝授して使ったりしています。正直安定はしませんが。
ですが、こういった特技は必ず戦力の底上げに繋がるものなので
うまく自分のデッキに取り入れていきたいですね。



[黄昏]コメニャン


> らぶすろさん
コメントありがとうございます!

初コメ失礼します(´・ω・)

その武蔵、私もめっさ気になってました!

弱小貧乏頭領のアタシはショーケースの楽器を眺める子供と化してましたが、まさかぺずさんの手に渡るとはヽ(・∀・)ノ

ロマン枠ですよね~♪(*´ω`*)


(; ゜Д゜)おっとハシャギすぎました…

ウチも1から育てたばたけさんが里のエースなので、これからもブログ楽しみにしてますーヽ(・∀・)ノ


お越しいただきありがとうございます!
私も以前から欲しかったんです。自分で作ろうとも思ったんですが、
絶対に膨大なにゃぽが掛かるので断念していました。買えて嬉しいです。
直江状左文字は一つの完成系特技構成ですよね。
左文字自体ロマン特技ですが威力は申し分ないです。
使ってて楽しく、そしてもどかしい特技でございます。

同じばたけを使うもの同士これからも切磋琢磨していきましょう!



[黄昏]まつニャンは獲れなかった、じゃあなにを獲得したのか。


















はいこれ!!どーん。
ごくおおたに

うちも術デッキへ方向転換する時期か!?
合戦には間に合わん!



スポンサーサイト

ねこ場所 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<急げ! | ホーム | 城攻めた!?守た!?>>

コメント

どもです&お久しぶりコメです^^

う…羨ましくなってコメントしたとかじゃないですよ!?
ぺずさんは国司デッキのはずなので術は不要のはずですよね??w

引き取りはいつでもお待ちしておりますwww

…はぁ~いいなぁ~^^v
(おめでとうございます)
2014-07-24 Thu 23:28 | URL | KENKEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
