のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風邪っぴきかっせん

免疫力低下が著しい頭領、夏風邪のぺずが登場だ!


合戦お疲れ様でした!
結果はこんな感じ!

かっせん0707

せんせき0707


全力誉は2枚でした!

ぜんりょく0705

02ぜんりょく0705

今回、足軽ねこが多い私がほぼ平原の戦場に参戦した理由が、
極むねしげを持っているからでした。
実際、ここ最近までは山岳よりも平原のほうが勝率が良かったんです。
たとえ戦力が揃ってなくても、むねしげ一人で勝ちをもぎ取っていたから。
まさに一騎当千の働きぶり。
まだあまり極むねしげが出回っていなかったっていうのもありますが。

しかしここ最近、上位の方は必ずと言っていいほどむねしげを所持していますね。
そんでもってちゃんとバランスを考えて平原用の騎馬隊を作り上げていると。
そのあたりが持ち合わせで編成した私の平原用デッキとの差なんでしょう。
七本槍も合戦手柄の大半も、最終日に出た山岳でのものでした。
思いつきで特技伝授しているツケが回ってきているのでしょうねw
精進しましょう私。


スポンサーサイト

合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<覚醒強化なにがいい? | ホーム | ムシムシムシムシャムシャムシャ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
