のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムシムシムシムシャムシャムシャ

最近雨続きでジメジメムシムシします。

みなさまごきげんよう。ぺずが参ります。

合戦が始まってます。
ぼっこぼこにやられてますけども。
戦場選び間違えたか・・・。
平地は極むねしげいればある程度やれんだろみたいな
甘い考えはもう捨てます。
それに私の里には足軽ばっかいるので
本来平地向きじゃなかったです。イッケネ。

とりあえず今私が言いたいことは、

もっと戦場と地形増えろ

ということですね。



コメった!コメった!


> しんらどんさん
コメントありがとうございます!

自分も極松永が手元にあるものの運用についてはいい案浮かばず。

鉄砲兵科の行動速度がやはりネックになる気がします。

やはり混乱中の敵にダメージ大などの癖のあるスキルがほしいですね!

まぁロマン枠しか見えませんがw


私も使ってみてちょっと思ったのが、
乱世の梟雄の混乱付与効果によって、
例えば陥穽の行動不能や籠絡などの状態異常を
上書きしてしまうのが気になりました。
しかも最近はバフデッキが強いので、
デバフしてもらえることも少なくなってるんですよねw
なかなか使いどころが難しいです。

ちなみに挑発状態の敵にダメージ大という癖のある特技があるらしいですよ!
あくまで噂ですけど!


> キリュウさん
コメントありがとうございます!

ぺずさんがまさかそんな顔だったなんて・・・w

や、優しそうな顔ですね!


目の上の出っ張ったところなんてほんとそっくり、

ておーーーーい!!


ほんとそっくり、

ておーーーーーーい!!!!


> やまざる温泉さん
コメント、そしてブログリンクありがとうございます!

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています

稀の大量獲得、おめでとうございます
スノーさん、うらやましい・・・

いきなりですが、ブログのリンクをさせてもらってもよろしいですか?


お越しいただきありがとうございます!

スノー永徳さんはほんとかっこいいグラですね。
しかも1コスで初めての固有特技持ちじゃないですか?
これは使わざるを得ないです!

好き勝手やってるブログですが、
これからもよろしくお願いします!


> ねこせんさん
コメントありがとうございます!

吉クーポンはチビチビ引くより200枚以上一気に引くと
確率が収束するような気がします、はい

気のせいかもしれませんが!


我慢できません!

ありがとござます!




最近の伝授状況です!

ちゅうゆうむねのり

2枚目でなんか付きました!
自分が大将でもちゃんとダメ増えます!


ちゅうなごんにゃろく

とりあえず付けました!
浪切やっぱ必要だ!


よいちいにゃひめ

頑張って付けました!
やっぱり稀さニャだ信之と一緒に使いたいね!


よいちばたけ

5人目のばたけさん!
山岳用だと思う!



やっぱり足軽ばっかだな。


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪っぴきかっせん | ホーム | 福吉くーぽん!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
