のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

福吉くーぽん!

アップデートしたらクーポンの時間だ!

今回はこのぐらい。
ふくきち0630おみくじ




それでは吉クーポンからいってみましょう。





きちくぽb0630
きちくぽa0630


新武将出ましたね。
おおくぼにゃがやす
なんかグラいいな。
私みたいな顔のお面付けてる。



続いて福クーポンさ!




ふくくぽ0630


お!稀が4枚も出た!ラッキーだね!
スノー永徳も出ましたね。いいよいいよ。
今回は当たりでした!



その後、割引くじも引いたら、

わりびきくじ0630

また稀出た!おほ!
稀だってなかなか出ないんだよ!


とりあえず結果はこんな感じでした!
満足です!



こりゃ良質のコメだニャ


> こーゆうさん
コメントありがとうございます!

むしむしした季節になってきたので、
食べ物には注意してくださいねー

お大事に!


もうちょっと早く言って欲しかったな!

おかげさまで良くなりました!いやーしんどかったー。


> じゃすさんさん
コメントありがとうございます!

うちの近衛さんも大ふへん使ってくれません・・・
1.5コスだからデバフ反応も鈍いんですかね?

挑発は今は風武将に持たせるのがって聞いたような気もしますが・・・
発動ではなくて命中&攻撃回避的な事ですかね?


うむむ。大ふへんも検地奉行と同じで「デバフ時発動頻度増」なんでしょうかね?
属性同じで発動しないとなるとコストが高いほうが発動しやすい感じなのかも。。。

風武将で挑発させるのはやはり物理攻撃回避を期待しての戦法でしょうね。
風挑発はおびきだせの陣形じゃないと発動しづらいですが、
上手く使いこなせれば面白い戦いができるかもしれません。



極まつニャが久秀ちょうど育ててたよ!


スポンサーサイト

おみくじ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ムシムシムシムシャムシャムシャ | ホーム | ねこ戦記「影の群像」>>

コメント

自分も極松永が手元にあるものの運用についてはいい案浮かばず。

鉄砲兵科の行動速度がやはりネックになる気がします。

やはり混乱中の敵にダメージ大などの癖のあるスキルがほしいですね!

まぁロマン枠しか見えませんがw
2014-07-01 Tue 09:45 | URL | しんらどん [ 編集 ]
ぺずさんがまさかそんな顔だったなんて・・・w

や、優しそうな顔ですね!

2014-07-01 Tue 10:35 | URL | キリュウ [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています

稀の大量獲得、おめでとうございます
スノーさん、うらやましい・・・

いきなりですが、ブログのリンクをさせてもらってもよろしいですか?
2014-07-03 Thu 19:32 | URL | やまざる温泉 [ 編集 ]
吉クーポンはチビチビ引くより200枚以上一気に引くと
確率が収束するような気がします、はい

気のせいかもしれませんが!
2014-07-05 Sat 02:47 | URL | ねこせん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
