のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねこ戦記「影の群像」

皆様、ご無沙汰しております。ぺの字です。

胃腸炎になってました。

腹痛が痛いですわ。腹痛の痛さがいたしかたない痛さでしたわ。
今はもう回復しました。
皆様もこれからの季節気をつけてくださいね。食べるものとか。
暑くなりますからね。
しっかり衛生管理しないとですからね。
冷凍したからといって元が痛んでいたら意味無いですからね。
マジファッキン豚肉野郎がああぁぁぁ。
完全に回復したらムシャムシャしてやるからな。



ねこ戦記でしたけども皆さんどうでしたかね。
今回は敵の体力が多かったですね。
忍者なだけにいやらしい敵も多かったです。難易度も上がった感じでした。
その分移動が短かったのである程度戦力が揃っている方には
このぐらいがちょうどよかったのではないでしょうか。(読破する分にはですけど)
逆に今回は初心者さんには易しくない難易度でしたね。
そういった方のために助太刀機能を追加したわけでしょうけど、
果たして手助けになったかどうか。
特技構成は十分かもですが勲功値は255の名将だから兵糧食いますし。

言ってしまえば

助太刀なら私がしてあげたいくらいですね!

物語を最後まで読みたい方は結構多いんじゃないでしょうか。
途中で終わったらなんとも消化不良でしょう。
そういう方のためにも本当の意味で助けとなる機能が必要なのでは。
なんかずれてるし、易しくないんですよ。


ちなみに私は読破と6000点で誉ごえもん2枚獲れました!
保管します!



遅くなりまして!コメの字!


> しんらどんさん
コメントありがとうございます!

2コス睨みいいなぁ~w
いやいや自分はドラにゃん愛してますから!

睨みの効能を考えるとどうしても数手、数段階必要なんでなかなか思い道理にいかないですよね。

自分だと睨み>表裏>棒火矢とか考えたものの、
まず睨みの発動がまちまち。表裏まちまち。棒火矢まちまちwといいとこなしになっちゃうのでいけてないですw

やっぱそこはうわさの風挑発に期待してぺずばたけさんに挑発技能つけるべきですよ!

愛は大事ですよ!


愛は大事ですね!

睨みの性能は他の特技の組み合わせを考えるのが楽しいですね。
それを揃えるのは大変ですが。

確かに睨み→表裏→棒火矢のコンボは決まればスカッとしますね!決まればですけどw
しかし睨み棒火矢のコンボは見事だと思います。
直江状左文字に似た美しさがあります。考えた方とても素敵です。

風挑発も面白いですよね!一応誉むねのりに付けて試したりしてました。
反撃とか援護射撃で構成すると良さそうですね!
ばたけさんの新たな可能性が見えてきそうです!

やはり愛は大事ですね!


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

大ふへん安定しませんか、、
うーん、沼田の大ふへん安定しないんですかぁ、、
バフ系は属性合ってた方が良かったりするんですかねえ、、


しんらどんさんの
睨み>表裏>棒火矢
↑これ私も試してたことがあって奇遇ですw
表裏→棒火矢→守護
ってだけでも稀にしかキまらなかったので
ロマン枠もいいとこでした!

ぺずさんの
睨み幸隆の残り1枠どうなるのか
楽しみであります!


逃げ弾正や和平の願いの反応を見ると
その特技によって発動率が違うみたいですね。
ただ単に大ふへんや検地奉行が発動しにくいだけで。

それに検地奉行の説明で
《攻防徳どれかのデバフ時発動頻度増
とあります。
だからデバフ時に発動しなくても別におかしくはないんです。
必ず発動するなんて書いてないんだから。
こりゃまいった。

棒火矢みたいに一見使えない特技のように見えて、
他の特技と組み合わせると意外な強さを発揮するみたいなのを
見つけるの楽しいですよね!
くせのある特技どんどん出してほしいですよ!
ロマンを求めるのは間違いじゃないんですと!

幸隆の残り1枠なにがいいかなー。
実用性を考えると松島の茶壷ですよねー。
悩みますな!


> むたさん
コメントありがとうございます!

睨み>表裏>棒火矢

そんなんもう全然ダメ。もう見てらんない。あー見てらんない。


石火矢>石火矢>石火矢

これよ、これ。これですよ。


第六天魔王伝授おめでとうございます!

完全に布石ですね!!



ねこ場所はほどほどにやります!


スポンサーサイト

ねこ戦記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<福吉くーぽん! | ホーム | 勘違い?>>

コメント

むしむしした季節になってきたので、
食べ物には注意してくださいねー

お大事に!
2014-06-28 Sat 15:01 | URL | こーゆう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
