のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

でんじゅをしたら後半戦

昨日は日光東照宮に行ってパワーを貰ってきました!パワー!
ただ、今現在第四期修理中でして陽明門などが工事中でした。

パワー!
IMAG0251_convert_20150615105142.jpg

パワー!!
IMAG0253+01_convert_20150615110123.jpg

パワー!!!
IMAG0267_convert_20150615105258.jpg

三猿パワー!!!!
1434292834251+01_convert_20150615105531.jpg

眠り猫!!!!!
IMAG0280_convert_20150615105805.jpg

700MC!!!!!!
IMAG0316_convert_20150615105641.jpg


というわけでかなりのパワーをいただいてきました。
このパワーを日々の生活とニャがに注いで運気アップ!!パワー!!



おっといけない今回も伝授を紹介しないと!

今回はこれだ!

御内書!
onaisoujan.png

御内書!!
onaisuudenn.png

御内書!!!
onaisyorairen.png

黒衣の宰相!!!!
kouisoujan.png


というわけで今回は御内書中心の伝授でした!
なんかこの特技やけに気になっちゃって、素材も安めだったので伝授させちゃいました!
発動はムラがありますけどなかなかおもしろいです!ロシアきも修練してます!
この特技ってあれなんですね、夢見鳥の速バフ貫通するんですね。
他のデバフレジスト特技は分からないですけど。

ちなみに体感ですがそれぞれの特技の発動傾向は、

一休そうジャン : 御内書 < 黒衣の宰相、とんちばなし

マンチカン崇伝 : 御内書 > 黒衣の宰相

シャムづま頼廉 : 御内書 = 仏敵

てな感じでした。
頼廉は発動のバランス良かったです。
それに比べて一休は御内書ほぼ出さない感じですね。
なので御内書はなにかで上書きする予定です。
まあ相手の特技構成で発動は変わると思うので正確ではないですが。
ただ使ってて楽しいです。













































honnnoubatake.png

パワーーーーーーーーーー!!!!!

二つ目の大将特技伝授だ!
発動はちゃんとしてくれます。
土佐の出来人も発動はいいし、策バフでダメもなかなかです。
そして土佐で速バフまでいけばデバフ無効、兵法家伝書で
生存率も上がるので特技のバランスは今のところ問題ないかなと思ってます。

そんでこのばたけさんと御内書組ませると楽しいです。籠絡デッキ。
御内書は攻防バフは残してくれるんで本能寺と相性いいですしね。
発動さえ安定すれば案外いいところまでいけそうな気がします。
実際はそんな甘くないんですけどね!!



というわけで最近の特技伝授状況でした。
またなんか成功したら紹介したいと思います!

以上!ぺずでした!

パワーーーーーーーー!!!




スポンサーサイト
特技伝授強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |

でんじゅをしたよ前半戦

くそー、肩の修練が進まん・・・。結構課金してるはずなんだが・・・。

ニャがでは戦記が始まってますが復刻なんで書くことも特に無いです。
ということで気を取り直して最近の伝授状況を。

まずはこちら

nigeetoku.png

勇猛果敢ばたけさん用に逃げ弾正ねこがほしかったんです。
加えてこれも

sinnsinneitoku.png

とりあえずこれで完成。
これができたので三好三人衆永徳は推挙しました。


続いてこちら

kousyuuiehisa.png

アプデの後で引いてた家久に付けました。
中務大輔の特性があれなので自身も術は持たせておきたいと。
しかし甲州もだいぶ安くなりましたね。


そしてそんな家久とこれから組ませたいと思っての伝授がこちら

kaminomototika.png

安芸中納言を上書き。
単純に回復量と術ダメを考えてこちらにしました。
家久と組んでどうなるんだろう。
小豆袋の策バフがどうケンカしていくか。


さらにこちら

tennnoudousetu.png

フル修練で45万のものを購入して天王山。
明鏡止水もなにかに上書きさせます。なににするかは決まってないです。

なんにせよ中務大輔の発動次第なんでどうなるかわからないです。
とりあえず現段階での試した感じだと

苦しい

です。




後半へ続く




特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おだんごかっせん!

5連勝 ばたけ外すと 10連勝

久しぶりの合戦記事です。
今回の合戦はいろいろと仕様が変わったんですって。

どうやら人数によっては初戦から強豪頭領さんと当たるようになったようです。
全力報酬はどうなんでしょう。
私の場合誉はあまり出なかったかなー。数えてないんであれですけど。
あと福クーポンも貰えなかったっす。
それは困るな。



御飯盒七人衆


> やまざる温泉さん
コメントありがとうございます!

こんにちは

兵数強化されていなければ一撃じゃないですかー( ゚д゚ )

おっかねえ!


これで回避不可で守護不可で自身が属性弱体ならダメージ大で
自身が剣豪なら攻撃力UPで瀕死時に攻撃力UPで挑発状態だったら解除して
状態異常の耐性がついて一度だけ敵の攻撃を瀕死で耐えて
味方もかばっちゃったりなんかしたら言うこと無いんですけどね!


> J6さん
コメントありがとうございます!

こんにちわー

ばたけさんオソロシス… gkbr


ここまでしないと恐ろしくなんないってのも考えもんですね!


> ガレリアさん
コメントありがとうございます!

合戦中なのに再検証お疲れ様です!

バフなしで覚醒なしワンキルなら十分じゃないですか。
いつもバフ出陣で本能寺に負けまくってるのでうらやま。


実戦だとかわされまくり守護られまくりで当てることすら難しいと思います!
まだ残念な感じは拭えないです!
もしかすると御談合七人衆と組めば良い感じになるかもしれないし
ならないかもしれないです。







とりあえず今回の結果っす!


かっせん0609

せんせき0609

久しぶりに七本槍獲りました!
合戦でおかわりしたのも久しぶりでした。

でもあれですね、初戦からデッキ考えて突撃するの懐かしいですね。
1戦目2戦目で玉砕するのも懐かしいです。
前と比べると張り合いが出たと思います。

しかしですね、残念なことに放置は復活してるようです。
マッチングの調整をしたということなんですが
私からすれば以前の状態に戻しただけのような気がします。
以前の状態に戻したことを調整というならば別に嘘ではないんでしょうけど。。。
放置対策が前回までのマッチング形式だったので
それを戻すのであればその辺をしっかりと修正、変更しておいてほしかったです。
なんだか誤魔化されてる感じがして嫌ですね。

それと初戦から強豪と当たるのは始めたばかりの方や
戦力が整ってない頭領さんにとってはかなり厳しい仕様ですね。
ニャがは対人戦が楽しさの一つなので、そこで萎えてしまうか
なにくそと思うのかで評価が変わるのでしょう。
私の場合はもちろん後者で、始めたころは合戦で連勝することが一つの目標でした。
それはもうwikiだったり、ニャがブログで勉強させていただいたりしたもんです。

ともかく初戦のマッチングの仕方を工夫すればおそらく放置は減ると思うんです。
是非ね、もう一度マッチングの仕様を調整してもらって、
悪い部分をひとつひとつ改善していってもらえたらありがたいです。
そして、少しでも多くの方に続けていただけたらいいってなもんですね。


次回はこれまた久しぶりの特技伝授状況をお知らせしたいと思います。

ぱ!じゃまたね!



合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。