のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

愚痴言うぞう

まずはお返事からどうぞ。


米伝授不可から米伝授可


> J6さん
コメントありがとうございます!

こんにちはー

ついにpzばたけさんに大将特技が付きましたか!
次回ねこ場所は ばたけ×3 でオナシャス!


了解しました!ばたけ×3で出たいと思います!
画像編集すれば何でも出来ます!


> ポロリさん
コメントありがとうございます!

伊賀畠さんおめです!
もう一つの大将特技は同じの狙ってるかもですねーw急に素材が枯渇し始めましたw


ありがとござます!
さっさと成功させて戦友価格で素材流してください!







※本編はなんとも面白くない記事となっております。
※本文は2015/4/30以前に書いたものであります。



さてさて、私にとって忌まわしきアップデートから1年が経ちました。
自分のブログの1周年は忘れてもこの日のことは忘れません。
あの時は本当に思考が停止しましたね。なぜなんだと。

ただそのことが逆にばたけさんをこれからも使い続けようと心に決めた
きっかけになったわけでもあります。
言ってしまえば変な意地を張ってるわけです。

代わり映えのしない内容に飽き飽きしながらも続けているのは、
またいつか昔のようにわくわくしながら遊べるようになることを
期待しているからだと思います。



というわけですので今日ぐらいは盛大に愚痴らせていただきたいと
そう思うわけです。


この先ご注意。


続きを読む
のぶニャがの野望 | コメント:2 | トラックバック:0 |

でんでんでんでんでんじゅ

久しぶりに更新するからいつもどんな感じで記事を書いてたか忘れちった!
ちょっと前通ります失礼しますぺずです!

皆さんぐるにゃがやってますか!
私は放置してます!
なんかスマホゲームはちょっと続かないです!
多分操作性がそうさせーるんでしょうね!


テュイッテァーの方はぼちぼちやってます!
ニャが戦友さん以外の頭領さんと交流できるのがいいですね!
これからもよろしくお願いします!
そんでテルッターやってればブログ書かなくていいんじゃねってなります!


じゃあここ最近の伝授を紹介したいと思いますー。

まずはこちら
きずなもとよしー

一応バフ無しデッキの為に作った・・・気がする。
今では悲愴なんてのも出てきたから、
絆と悲愴と加賀百万石を入れてたら遠距離特技はもう大丈夫じゃね?
みたいな噂も。


続いてこちら
yakiutimusasi.png

魔法戦士。
なんでこれ付けたかというと天下のお袋様デッキで使いたかったから。
というか2コス直江状って相手に物理アタッカーがいないと
なかなか発動しないんですもん。
なにもしない状態をなるべく減らしたいわけです。
誤算はお袋様が発動する機会があまり無いことです。


つづいてこちら
murakawa.png

魔法戦士。
これも天下のお袋様デッキで使いたかったからです。
誤算はお袋様が発動する機会があまり無いことです。


続いてこちら
いがりゅうばたけ

やったー待望の大将特技が付いたよー!
大将特技付いたばたけさんいなかったので嬉しいです。
ただ他の剣豪忍者があまりいないので揃え中です。
あともう一つ付けたい大将特技があるんだけど値段上がっちゃった。

その後、
heiho.png

こういう感じになりました。
とりあえず完成です。
これでばたけ当てゲームがバージョンアップされました!
楽しめよ!


そしてお供として、
えちごのじゅぼん

これと、

naoe.png

heiho2.png

これを作りました。

じゅんじゅぼんの方はこれに智勇兼備と伊達者でも付けてみようかなと。
ほんとは百発百中と天真爛漫がいいかなと思ったんですが、
伝授だるいんで無し。
でも伊達者も品薄っぽくてダメかも。

ふうみゃはこれで一応完成。あとは覚醒かな。
相州乱波の発動がもっと良ければいいんだけど。
でもトリッキーな感じがいいと思います!


以上!最近の伝授でした!
伝授しか報告することねえ!
おさらば!



特技伝授強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
