のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

めんてんす!

ねこ場所お疲れ様でした!!

ふうミャ小太郎は計6枚獲れました!よすよす。

んでんで1枚育成中なんですが、
相州乱波の発動が悪いとか伏兵状態で発動しやすいなどなど
いろいろな憶測が飛び交っていますね。

KENKENさんのところで検証された結果、攻撃位置なら出る感じみたいですね。

というわけで私も便乗して検証してみました。

たぶん皆さんがものすごく気になってるはずなので、






これを























そう!









スクリーンショット 2014-03-31

とんじゅつ!!


最強の術特技の一つと言われているとんじゅつ。
やはり発動に難があると言われてきました。・・・確か。
そしてなにを血迷ったのか速武将に移植という暴挙に出た私は、
使ってみて意外に発動するとんじゅつに驚いたもんです。
基本千鳥伏兵状態での発動なので検証は、

とんじゅつけんしょう

KENKENさんと同じように伏兵にならないように配置。



とりあえず結果の方は、



80ターン中32回とんじゅつ発動!

しました!

速武将で伏兵状態じゃなくても意外に出るもんですな。

んで後は伏兵状態での発動回数を調べるんですが、

めんどくせ。

とりあえず同じターン数で調べてみますね。
みんなとんじゅつのことすごく気になってるはずなので。
気になって夜も眠れていないはずなので。

皆さんの寝不足を早く解消できるようにがんばりますよ!



あ!なんかいろいろ機能追加されたらしいですね!!



検証? | コメント:1 | トラックバック:0 |

免許皆伝!

すいきょうにゃん

( ◎ Д`◎)よろしくお願いします!










じんせんがもう


( ◎ Д`◎)おふー。よかったー。おふー。


これで賊狩りのプロになれそうだなー。
あとは覚醒すればよろし!




ねこ場所はじまってまっせ!

相州乱波は初日になんとか3枚獲れたので1枚は育てて、
残りは売るか誰かに移植挑戦しようかなー。










とんじゅつごえもん



( ◎ Д`◎)・・・。



( ◎ Д`◎)面白そうだけどさー。付けてみたいけどさー。



( ◎ Д`◎)空を舞うのは小判じゃなくて私のにゃぽだって話ですよ。



( ◎ ∀`◎)なんつってね!!



特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだか寂しいね

先週の土曜日に私が通っていた中学校の閉校式がありました。

少子化で子どもの数がだいぶ少なくなってるからなー。
小学校なんかもどんどん合併してしまって、それによって
また若い世帯がどんどん減っていってしまうという悪循環になってます。

自分が通っていた学校が無くなるのは寂しいもんですな。


そんなこんなで週末はほとんどinできませんでした!
せっかくニャンの日で修練時間短縮がきたのに全然育成できなかったし、
日曜はまた宇都宮に餃子を食べに行っちゃったりでなんもできなかった!餃子うまし!
なので今回の合戦はまったり参加してます!

そんな中ついに私にも、、、

ぜんりょくふく

全力誉きたーーーー!!!ずぇずぇずぇ!!!これは流行る

都市伝説じゃなかったんだ。。。

対PCは3回でした。ありがたやー



コメ卒業返し


> むたさん
コメントありがとうございます!

・・・・・・


・・・・・・







くそう!

ぺずって名前でなんかうまいこと言おうとしても何も思いつかん!
扱いにくい名前反対!はんたーい!

そんなにムタムタしてたらストレス溜まっちゃいますよ!
むたにムタムタせず、たまにむったりするのもいいと思います!
むたしは私もそうでしたから!
扱いやすい名前感謝!



満足したので次のねこ場所に備える!


合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

覚醒した!?

覚醒第一号、君に決めた!!


かくせいくらんど
ドギャーーン


スクリーンショット 2014-03-20

んで攻+50っと。



・・・。




なんか簡単に強化できちゃうのも微妙ですね。

覚醒のデメリットって推挙不可だけだから、正直温いというかずるいというか。
例えば攻上げたら防下がるとか、兵士数上げたらステが全体的にマイナスされるとか、
そういったマイナス要素があっても良かったんじゃないかなー。
ちなみに私は以前、真・三國無双 Onlineやってました。やってた方にはわかるかも。
もう少し覚醒や強化の仕方というか、バランスを考えて欲しかった。
そうしていれば推挙不可ってのも正直必要なかったと思います。売ってもいいじゃん。

ユーザーに優しくないですね!

むったいない!



自分:鬼島津状態
相手:寡黙1回状態
スクリーンショット 2014-03-20 02
ファイア!!

スクリーンショット 2014-03-20 01
どーーん




特技伝授強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |

全ての基礎は「タイ」にあり…

天真爛漫付けるのに40万吹っ飛んだ。。。とんでもねえよ。。。




2週目のねこ戦記を進めつつ特技伝授に勤しんでいます。

とりあえず成功したもの。
よいちくらんど

覚醒させること前提に育ててます。また火足軽2.5コスが増えました。多し。
与一は手持ちの3枚目で成功しました。ラッキー

だと思ってたら、

てんしんくらんど

これでにゃぽはすっからかんです。ため息だって出ますよ。
今後活躍してくれればいいなー。



あともう1人育成中なのが、
ちんがもうちんがもう2

公式で募集したんですが特に何も無かったんで自分で育て始めました。
こちらも覚醒を前提にしてます。
稀がもうに代わる台子点前役としてこれから使っていこうと。

ちなみにこの伊達者伝授に15万ほど吹っ飛びました。とんでもねえってほんと。

まあ完成すれば長く付き合っていけるので後悔してないですが、
にゃぽ無いのでLv5にするのはずっと先になりそうです。

修練めんどいぜ!!


特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドキッ!ねこ戦記!

1週目クリアしました!


移動長いわー。

最近移動時間短縮してたから余計にね。

それで1週目終わったんですが、



タイトルふざけすぎだろ


内容ものすごいシリアスじゃねえか。


とりあえずあとはまったり続けます。



ねこ戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばたけさん

弱っ。



というより速武将きついですわ。

攻撃はダメ出ない。回避しない。打たれ弱い。


せめて回避しよっ!ねっ!

速値が100いかない相手の攻撃は避けて!お願いだから!ほんとお願い!

速武将の特徴に受け流しとか追加して!みかわしきゃく!



速コメ返し!


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

剣豪国司が修正されたら
ここがパーティ会場っすね!

待ちに待ってるのはどうやら私ぐらいだという噂です!


> 饅頭さん
コメントありがとうございます!

仕様変更来そうですね


伝授不可から伝授可に。

それにしても強そうなキャットばたけさんですね。

伝授可になったところで誰も喜ばないww
こんな修正だったらいくら私でも本気で怒りますよww

強そうなのは見た目だけでございました!全然回避しなーーーーい!



ばたけさんの対戦公開してます!

剣豪国司の実力、しかとその目に焼き付けろ!!


特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

決して負けはせぬ!

うひょーーー!
まだらおにいしょく




ぐっ・・・。
しんかげいしょく2



うひょひょーーーーー!!
しんかげばたけ


はーーいいわぁーー。

なんかいいですよねばたけさん。味がある。

うちの3ばたけトリオ
ばたけ1

ばたけ2

ばたけ3

《おさらい》
剣豪国司:敵1体を攻撃する。敵が地属性強化状態なら弱体化する。伝授不可

絶対これ仕様変更来るよ!!

だって地味だもん!!



特技伝授強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |

てんしんらんまん!

どもども!

まずはにゃぽを確保するぞ!

むねしげばいきゃく

即売れた。






それでは以前から発動に難があったこの特技
ちかみゃさ

公式の方でも話題になってましたね。



発動しづらいっつってんならこれを付けろってことなんでしょ!!!

てんしんらんまんいしょく

へい!

てんしんらんまんせいこう

ふぇい!

てんしんらんまんちかみゃさ

ばーん。

計5枚で完成。ああぁぁ20万にゃぽーう。。。
伝授は3枚目で成功しました。運がいい方でしょう。
伝授カウンタ貯まらないのは怖いなー。やだなー薄気味悪いなー。

というわけで特技の発動がよくなると噂のてんしんらんまんを付けた左文字は

一体どうなってしまうのか!!












( ◎ Д`◎)・・・。










( ◎ Д`◎)まるで成長していない・・・・・・のか?

よくわかんないw

ので対戦公開しました^^

gonさん勝手に公開してgonめんなさい!これはウケるはず


特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きゃっせん!

なんか合戦終わりました!
結果はこちら!

かっせん0304
せんせき0305

今回も全力誉1枚も獲れなかったです!



おのれ・・・。



くじ引く。





ごくむねしげ2

よっしゃーーー!!



ごくもがみ

よ、お?、っしゃーーー!!!




合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
