のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

くじー

さてさてメンテが終わりまして新ねこが追加されましたね。

それでは早速前回の特くじ極チャンスの結果を発表します。


( ◎ Д`◎)いったい何のねこが来るかな~。


とくくじ







( ◎ Д`◎)ポチっとなーーーー!!!!!


























くじ

( ◎ Д`◎)・・・。



( ◎ Д`◎)好きな武将だから嬉しいな。



( ◎ Д`◎)・・・。



( ◎ Д`◎)最安8万か・・・。



( ◎ Д`◎)もうちょっとくじ引いてみようか・・・。



( ◎ Д`◎)べ、別にこの結果に満足してないから引くんじゃないんだからね!



( ◎ Д`◎)チャリンチャリン!



( ◎ Д`◎)ガシャコン!



    おめでとうございます!
斎藤よしキャッツのカードを取得しました!




( ◎ Д`◎)・・・。



    おめでとうございます!
シャムづ貴久のカードを取得しました!



( ◎ Д`◎)・・・。




    おめでとうございます!
シャムづ貴久のカードを取得しました!




( ◎ Д`◎ )・・・。




( ◎ Д`◎)とんでもねえな特くじ。





















ごくはんべえ

( ◎ △`◎)おいでなすったーーーーー!!!


( ◎ △`◎)背景シンプルすぎだろーーーーー!!!



おみくじ | コメント:2 | トラックバック:0 |

めんてなんすー

メンテのお知らせ来ましたね。

とりあえず
げーじまっくす

高く売れるねこ来い!

あと剣豪国司のテコ入れ来い!


アップデート | コメント:0 | トラックバック:0 |

にゃぽ欠

ねこ戦記の結果です!
ねこせんき0129

もうちょっと頑張れば500位以内に入れたのですが、
11時前に寝ちゃいました。最近起きていられません。

教来石かげミャさについてなんですが
鬼美濃を元親に付けてみようと思います。安くなってきてますし。
まあできればの話ですが。

しかしですね

にゃぽが無いんです。

推挙してるねこさっぱり売れないんです。

いや~売れないな~、やだな~、怖いな~

報酬がにゃぽのクエストとかそういう類のもの出ないかなー?
最悪課金クエストでもいいよ!最悪ね!
名称探索や武蔵先生の課題がそれなんでしょうけど、
正直それだけじゃ生活(?)できないですよ!
にゃぽをもうちょっと簡単に獲得できないものか;;



同情するならコメ返し!


> KENKENさん
コメントありがとうございます!
戦記お疲れ様でした!
元親鬼美濃なんですが、

支援位置に置くから出てくれっ!!!頼むっ!

て感じです。

コスト3だし、鬼繋がりなので出てくれっ!!!頼むっ!

て感じです。
まあまだ付いてないんですが。


> きゃにゃみんさん
コメントありがとうございます!
名前に鬼が付く特技増えてますね。
どの鬼特技も強力なものです。まさに鬼のような強さ!

小豆は消しません^^


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!
めいにゃさんはマムシ縛りらしいですね!
マムシの短刀
マムシの睨み
マムシ酒



ねこ戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねこ戦記読めた!

無事1週目終わりました!

教来石かげミャさ獲れました!

どうやら鬼美濃、使い方しだいで化けそうである。。。

ウチの里に誰か合いそうなの居たかなー?




もとちか

( ◎ Д`◎)・・・。


( ◎ ▽`◎)いやあこれは無い無いwこれは違いますよーw



( ◎ Д`◎)・・・。



( ◎ Д`◎)鬼が並ぶのはかっこいいな・・・。



( ◎ Д`◎)・・・。



( ◎ Д`◎) zZZ...


ねこ戦記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ねこ戦記してる!?

ミケだ戦記です!!ね!!

報酬の方です!
きょうらいし

低コスト向けですかね。
使うとしたら1か1.5コスの

術特技・伏兵・鬼美濃

とか面白そうです。

あとはちょうソマリ元親を使ってる方は付けてみてもいいのかも。

とりあえず目標は完走で。

さあ参りましょうぞ!


コミュ返し


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!
私この特技の回避不可というところは買ってるんです。
鬼島津と組ませると意外といけるんじゃないかと思ってます。
なんでも合うんですけどね鬼島津。
ちなみにまだ移植挑戦してません!
嫌な予感しかしないから!!


> KENKENさん
コメントありがとうございます!
城攻めお疲れ様でした!
城攻めの報酬はハズレが多いという噂ですが、
すでに槍弾正もあまり話題に上らないですね。
まだ7万以上しますけど。

移植はあまり期待して挑戦すると失敗するらしいので、
無心でやります。
トントントン!てやります。



ねこ戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お城攻めた!

城攻めお疲れ様でした!

最近夜11時には寝てしまうぺずの最終結果はこちら!
しろぜめ0121

ぴったし100位でした!
無事報酬もgetできました。ありがとうございます。
よく見ると4時38分に確認してるんですね私。確認した記憶が無いんですが。

さてさて、保科まサイとしの固有特技の槍弾正、
どうやらダメはあまり出ないようですね。
井伊の赤牛同様、攻バフと組ませる必要がありそうです。
回避不可でバフ解除はなかなかいいと思いますが。。。
夢見鳥にも当たるんでしょうね。当たりますよね!?

私はイラストが苦手なので移植するつもりですが、
これも赤牛同様誰に移植するか迷いますね。
バフ反応なので発動率はあまり考えなくても良さそうです。
火ねこ安定ですかねー。迷うなー。
そう言って赤牛も未だ移植してないという。。。

優柔不断なぺずでございます。



城攻め | コメント:2 | トラックバック:0 |

お城攻め!

城攻め始めました!

1日目は出かけてしまい2回だけ参加できました。
次回に持ち越すとしんどいんですよね。米的にも時間的にも。

報酬の方です。
ほしな

特技は面白そうですね。最近バフデッキ強いですものね。
しかしダメはそんなに出なさそうだなー。


それにしても1月の追加武将なんですが、イラストあんまり好きじゃないです。。。
個人的に小物というか武具をしっかり描いてほしいんです。よろしくお願いします。
あと刀の持ち方とかも気になります。よろしくお願いします。



コム返し


> YUさん
コメントありがとうございます!
誉うらやましいです;;
今回の合戦、巫女のために全力出したようなもんですよ><悔しい!

暗殺術は意外に攻撃力高いんですよね。侮れない特技です。
ごえミャンの3つ目の特技はいろんな選択肢がありますね!



とりあえず攻め手で一度は勝ってみたい!


城攻め | コメント:0 | トラックバック:0 |

誉?合戦。。。

あわわわわわゎゎ・・・。
ひ、ひひと、一つも誉、で、出なかった・・・。

( ◎ Д`◎)ウワーーーーーン ※泣いてます


皆様お疲れ様でした。。。

合戦結果はこちら。

かっせん0118

当然のごとく過去最高の戦果です。
もうお腹一杯。ごちそうさんです。

残念ながら全力で誉は貰えませんでしたが、
また次もやりそうですね。評判がよろしいようで。
過去の誉を手に入れるチャンスがもっと増えれば良いですね!




今回の合戦前にある特技を移植してました。
遊びです。

とんじゅつごえもん

遁術ごえミャンです。

なんか最近移植してないなーと思い、保管庫を眺めてたら
高坂じんニャいが結構枚数残ってたんで使っちゃいました。
本来であれば策ねこがベストなんでしょうが、
移植先にいいねこが見当たらなくて持て余してたんです。
まあ物は試しというわけで手持ちの5枚全て使いLv5にしました。

発動に関しては予想していたよりも出ますね。1戦に2~3回は出るかな。
千鳥の香炉でもターンを消費するのでこの発動率はちょうどいい感じです。

ダメはお察し^^;

スクリーンショット 2014-01-18-02スクリーンショット 2014-01-18-01

本来ごえミャンの持ち味は殴りなので中途半端感は否めないですね。
そこがいいんです。嫌いじゃないんです。
そこは殴っとけば倒せたのに・・・!なんてこともあります。
その逆もまた然りです。
デバフも付くのでまったく使えないというわけではないですし。
これはこれでありなんですよ!私からすれば!器用貧乏万歳!
とんじゅつ!



城攻めがもう始まる・・・!


特技伝授強化 | コメント:3 | トラックバック:0 |

誉合戦!

七本槍!

ななほんやり0116

シャムづま頼廉が超欲しかったからね!!
うれしいなーシャムづま頼廉獲れてよかったー・・・。




違うんだ・・・。


私欲しいのこれじゃない・・・。


違う誉欲しい・・・。


底力軍配突撃巫女イラナイヨー。


何か1枚獲れるまで頑張ってみます・・・。


合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

合戦だ!

私は稀キャットばたけ具教をあきらめてはいない!

なぜか気に入っているばたけさん。
私の里に3人ほど分裂して住んでいます。
影の頭領ばたけさんや逆襲のばたけさんがいて、
もう1人はある特技を移植挑戦中です。

そのためにゃぽが無くなりました。。。

全然ねこ売れない。。。
くじからいいねこ出ない。。。

にゃぽを捻出するのむずかしいです。

無理せずマイペースでやりましょう。




ねこ場所お疲れ様でした!

最終的にミィ直孝は全部で5枚獲れました。
にゃぽ無いので売ってもよかったんですが、
おもしろそうな特技なので誰かに移植しようと思います。
誰に付けるかは決まってないので当分の間保管しておきます。




合戦も始まりました。今回も全力出陣あるんですね。
私も誉ねこ欲しいです。いただければなんでもいいのです。
しかしねこ場所でもそうでしたが

術デッキが増えてきましたね。これは怖い。

負けまくりです。全力出陣とか無理ですわ。

最近ではそのまま使っても強いねこが増えてきていて、
手に入りさえすれば大幅な戦力アップになりますね。
それだけで勝てるわけではないのですが。


はやく安定して勝てるようになりたーい。



合戦ほどほどにがんばります!


のぶニャがの野望 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
