のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

ぐるぐるダンジョンのぶニャが!

はあーー目がかゆいーーー!!ひぃーーーー!

ぐるニャががやっと始まるんですってね!春ですよ!
それでなんか事前登録すると新ねこ?が貰えますと。

そんでなんやかんやあって、


なんかGC版のぶニャが始めました。


そしたらなんかトゥイッターも始めました。


トゥイッターの方はあれとしてGC版は今更やらないですけどね。
でも始めました。
トゥイッターをこのブログと連携してみました。
トゥイッター初めてなんで使い方調べ中す。

とりあえずぐるニャがスロットやってるんですけど
3番目のねこだけ当たらない状態ですわ。ちゃんと当たるかな。




なんか自分の里を見て突然思いついたのやつ





puyopuyo02.png










puyopuyo04.png










puyopuyo05.png










puyopuyo06.png










puyopuyo07.png










puyopuyo09.png










puyopuyo12.png


のぶニャがって楽しいですね^^




puyopuyo16.png

これ作ったフォルダの中身。
なんか自分で笑ってしまったw
疲れてんのかなー俺。



妄想 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近のぺず

( ◎ Д`◎)・・・。







( ◎ Д`◎)m_/カタカタ・・・。




あ、小生の里にも国司可児さんが生まれました☆
ぺず教の教えのとおり【イッパツ】ですぞ^^b

by KENKENさん


( ;◎ Д`◎)・・・。






( ◎ Д`◎)m_/カタカタ・・・。

【伊達ミケざねはミケだ信玄から特技:甲斐の虎を伝授されました!】


ま、まあ、つくよね……よゆう(dkdk

一発でした。
合戦でぺずさんとじゃれあったご加護でしょうか。一発神様パンパン

by めいにゃさん


( ;◎ Д`◎)・・・!






( ◎ Д`◎)m_/カタカタ・・・。

そして栄えある第1位は・・・



ばたけさん




違う、間違った、
でもウケが良かったからそのまま残そう

by こーゆうさん



( ;◎ ∀`◎)ははっ。





( ;◎ ∀`◎)・・・。





     ガビーン
( ;◎ Д`◎)(なんでこんな煽られてんのー!?)


( ;◎ Д`◎)のー


( ;◎ Д`◎)のー


( ◎ Д`◎)・・・。


( ◎ Д`◎)まあ気のせいか・・・。



今日はコメの日


> こーゆうさん
コメントありがとうございます!

合戦お疲れ様でしたー!

でも合戦の結果より、ニャンピョウが変わった方に
目が行ってしまいます。

どうしてくれるんですかっ!w


ええぇ?どうしてくれるんですか言われてもー。
いろんなニャンピョウを見てもらいたいんですもの。

もう!こーゆうさんはああ言えばこーゆうんですから!

なんつってね!

いやー今日も冴えてるなー俺。



そういえばGAMECITYのメール見たけど
ちゃんと全部紹介するんでしょうね・・・?



妄想 | コメント:2 | トラックバック:0 |

モチベーションアップ!

モチベーションが下がったら妄想すればいいんだよ!



特技を派手に!


≪石火矢編≫

モデルはMr.石火矢ことむた氏のそーりん。
いしびや6


石火矢発動!
いしびや


カットイン                                           腕細っ
いしびや5


力を溜めて
いしびや2


どーーん
いしびや03


ばーーん
いしびや4






か、かっこいいーーーー!!www






これは見た目だけで使用者数アップですよ!


こういう戦闘になると回想見るのも楽しくなりますよね!




一日中見ていられますよね。




私はパワプロとかの野球ゲームは自分で操作するより
COM同士の対戦を見る方が好きなタイプです。


妄想 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
